木. 2月 29th, 2024
ニュージーランド留学

ideate株式会社 学びに行こう blog担当です。

 ニュージーランド留学は英語圏への留学の中でも人気がある場所として知られているのではないでしょうか。ニュージーランド留学は1年を通してとても過ごしやすい場所なので気候の面でなじめないということがないのが日本人受けがいい理由の一つでもあります。また、ニュージーランドは物価が安いですから、長期間留学を続けることでおきる経済的な負担も軽いですし、ワーキングホリデーなどにも向いていますし、最近は海外ボランティア留学などをする人も増えているのがニュージーランド留学の特徴です。

 ニュージーランド留学をするにあたって語学留学をするという場合には、短期の場合には2週間くらいから行くことが可能です。だいたいの費用ですが、2週間の語学留学で25万円強といった価格になっています。ワーキングホリデーで行けば、もっと安い値段でニュージーランドの留学することができます。

 ニュージーランドは自然も多く、気候もとてもいいので、日本人が英語圏へ留学するにあたってとても人気がある場所の一つとして知られています。ファームステイと呼ばれる農場にホームステイして留学するタイプのニュージーランド留学も人気がありますから検討してみるといいでしょう。

ideate株式会社
https://www.ideate.tokyo

人気ブログランキングへ
https://blog.with2.net/link/?id=2101444